SSブログ

ロッチのコカドさんはイケメンかどうか職場で話題になった件 [芸能]

岸明日香さんと熱愛報道された
ロッチのコカドケンタさんですが

職場にて、昼にニュースを知った女性陣3人が
その話題で盛り上がっていました。

Aさん/皆を取り仕切る、ちょっと男勝りな姉御的存在。 Bさん/おっとりした20代前半女子。山が好き。お笑い好き。 Cさん/おっとり見えてとてもしっかりしている頑固者。映画好き。

としましょうか。



Aさん「ロッチのコカド、めっちゃカワイイ子と付き合ってるらしいじゃん!」 Bさん「すごい可愛いですよねあの子。」 Cさん「コカドさんもやりますよね〜あんな感じなのに積極的なのかな」


こんな感じで盛り上がっておりまして。

ちょっと聞き耳を立てていた私は
強制参加させられることに。


Aさん「コカド、イケメンだと思う?」


この質問に対して、私の意見も求められたのですが
男の私に聞かれても、ねぇ。


イケメンかはわからないけどうらやましい


とだけ返しておきました。




対して女性陣は…


Aさん:だめ。ひょろひょろしている男はだめ。 Bさん:雰囲気が好き。イケメンだと思う。優しそう Cさん:イケメンだと思う。見た目もドンピシャ。付き合いたい。



2対1でコカド氏、勝利を勝ち取りました。

な、なにぃ…コカドさん、モテモテやんけ!



猛獣Aさんは思った通りの回答。対して

B,Cさん曰く

「優しい感じが伝わってくる」
「わがまま言っても受け止めてくれそう」
「ゆっくり過ごせそう」
「ケンカしなさそう」

うむ。いかにも、ほのぼの男子好きなほのぼの女性の意見。

そういえば、岸明日香さんもほんわかしているものね。
ほのぼのした雰囲気の女性にはモテるのかな。


私も、ほのぼのしてみたら
いつかイケメンと呼ばれる日が来るのか。
検証しようと思う。

話がぶれてると言わないでくださいね。
ただのポジティブです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。